情報公開 INFORMATION

  1. ホーム
  2. 情報公開

デイサービスあんず祭り🍧🍦

デイサービス

2022.07.13

2022年 夏祭り、大盛況でした!!

デイサービスでは、7月5日(火)6日(水)7日(木)とあんず祭を開催しました。

コロナ禍で大変な毎日ですが、無事にあんず祭を開催することができ嬉しく思います。

この日を迎えるにあたり職員皆、利用者様に楽しんでいただこうと準備を頑張ってきました!!

午前中はアイスクリームを食べ、夏を満喫しました🍦

午後のプログラムは、ヨーヨー釣り、宝釣りゲーム、輪投げ、ジェスチャーゲームです。

お祭りの音楽に合わせてあんず祭スタートです!

  

🎈ヨーヨー釣り名人登場です🎈皆さんたくさんゲットしました!

  

宝釣りゲーム!釣れました!素敵な景品ゲットです🎣

皆さんの楽しそうな笑顔が忘れられません!

  

輪投げ大会!高得点に全集中!!

 

3日間という限られた期間でのあんず祭でしたが、

楽しいお祭りで利用者様に楽しんでいただけました!

職員も本当にお疲れ様でした。

これからも笑顔あふれる楽しいデイサービスを目指して頑張っていきましょう!!

アーカイブ一覧