情報公開 INFORMATION

  1. ホーム
  2. 情報公開

花火大会

ケアハウス

2022.09.14

夏!! といえば、花火!!

8月26日(金) 毎年恒例となっています

ケアハウス花火大会を実施しました (^_-)-☆

 

花火は元町にある【福順号】という花火屋さんで購入しました。

こちらのお店では200種類以上の花火を単品で購入できるのでお勧めです✌

 

火を扱うので火傷に注意しながら...。

ケアハウスは山に囲まれているので、

残念ながら打ち上げ花火を打ち上げる事はできませんが、

職員が演出した噴出花火を見たり、手持ち花火を楽しんだりと

皆さん童心に帰ったように楽しまれていました🎇🎆🎇

 

やっぱり入居者様の笑顔が一番 (^_-)-☆

溜まっている疲れも吹き飛びます (^^♪

 

天気が心配でしたが、無事に開催することができました。

コロナ禍で溜まったストレスが少し発散できたと思います。

 

 

これからもケアハウスでの生活を楽しんでいただけるように

職員一丸となって努力していきたいと思っています! 💪

アーカイブ一覧