情報公開 INFORMATION

  1. ホーム
  2. 情報公開

イベント再開

デイサービス

2023.05.08

イベント活動のご様子です。

  • お花見

須磨浦の里の中庭で春の暖かい風に触れながらお花見をしました。

「綺麗だね。最高。落ち着くね。」等と会話をしながら桜を眺めておられました(^^)/

 

  • ボランティア様による出し物(紙芝居 みんなで体操 リズム遊び マジックショー)

コロナ禍でボランティア様の来所を控えていましたが4月より再開しました。

デイサービス、特養の利用者様にマジックショーや体操、音楽を楽しんでいただくことができました。

利用者様から「楽しかった」「また是非来てほしい」「たくさん笑いました」

「誕生日をお祝いしてもらって嬉しかった」等の感想がありました。

 

ボランティアの皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

アーカイブ一覧