情報公開 INFORMATION

  1. ホーム
  2. 情報公開

ごあいさつ

皆さまにおかれましては 健やかに新春をお迎えのこととお慶び申し上げます

2014年8月に『ケアハウス須磨浦の里みち』を開設させていただき 10回目の新年を迎えることができました。これもひとえに日頃より ご入居者様 ご家族様ならびに地域の皆様から温かいご支援とご協力を賜り 無事新春を迎えることができた事を心より御礼申し上げます。

2024年も当面 コロナウィルス・インフルエンザの影響は続き ご家族の皆様やご入居者様におかれましても 大きなストレスを抱える状況は継続すると考えられます。世間の状況を熟視しながら 緩和できるところは段階を経て緩和していきたいと考えています。

まだまだ感染拡大防止の為 閉鎖された高齢者施設の環境下ではありますが 法人理念でもあります「相手の立場になって』を基に入居者様に寄り添い 安心と生き甲斐に満ちた施設運営を職員一丸となって 頑張ってまいります。ご入居者様 ご家族の皆様の笑顔が『ケアハウス須磨浦の里みち』の願いであり 笑顔に繋がります。

今年も一年 どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

令和6年1月元日                                          ケアハウス須磨浦の里みち

アーカイブ一覧